google-site-verification: google1c0c0b1cd1d6179f.html

ぼやき・映画・小説

かたおもい

 

「マルタ留学に行こうと思う」

「いきなりだねまた」

 

「待っててかどこそれ」

「ヨーロッパ」

「いいなあ私も行きたいヨーロッパ」

 

「いつから?」

「明後日」

「うそでしょ!?」

 

「逡巡するより、こういうのは行っちゃうんだよ、行ってから決めるの」

「キナコやっぱ行動力すごいな」

 

「一緒行く?」

「まあ私はこっちで仕事あるから、あの人も居るし」

「だよね」

 

 

「結婚式は絶対行く」

「来ないと怒るよ!スピーチよろしくね」

「ええっ!」

 

「玉の輿じゃん」

言い方!言い方良くないよ!」

「好きなの?」

「そりゃあまあ、好きですよ」

 

「ドレス決まった?」

「あと2択なんだよね…あ、ねえ、どっちがいいか言って!スマホで撮ってあるから」

 

「どっちも可愛いどうしよう選べない」

「だよね」

「こっちは、綺麗系だね」

「そう、こっち着るとしたら痩せなきゃあ」

「彼はなんて言ってるの?」

「何着るか内緒にしてるの」

 

「…」

「…」

 

「キナコいつも知らないうちにどっか行っちゃうんだもん」

「まあねえ」

「寂しいよ!」

 

「外国で彼氏できちゃったり」

「できるかなあ?」

「キナコ可愛いから、外国行ってもみんな言い寄ってくるよ」

「そしたらじゃあ石油王と結婚でもするかな」

「キナコと2人で世界中色んなとこ行こう」

「それいい!そしたら色んなとこに別荘買いまくろう」

「最高」

 

「なんだかんだキナコはすぐに結婚しそうだよね」

「ええ!ないない!」

「そう言ってる人こそ案外するもんなんだよ」

「やだやだ」

 

「にしても急すぎるよね…何で言ってくれないかな」

「直前で言ったほうが面白いかなって」

「もー!そういうとこだよ」

「すぐに帰ってくるつもりだしね」

「どのくらいいくの?」

「半年くらい」

「割といるよそれ!(笑)」

 

『こちらお会計です』

 

「じゃあいってらっしゃいってことで、私出すよ!」

「ええ!いいよ!」

「いいから!」

「ありがとう」

 

「あ、12時だ」

「もう?」

「え、明日じゃん出発!」

「明日だね」

「生きててね」

「(笑)生きておくね」

「音信不通、駄目ね」

「分りました」

「気をつけてね」

「ありがとう、遊びおいでね」

「いく!」

 

「じゃあ」

「じゃあまたね!」

 

ーーーーーー

バイバイした後ずっと後ろ姿追っていたのはキナコです

 

普通の会話です

 

想いを伝える気のない片思いは

最初から最後まで普通の会話で終わると思う

 

これがまた切ない!